KBS京都ラジオ「女と男と木村のシャバダバ元気!!」に出演のお知らせ

KBS京都ラジオ「女と男と木村のシャバダバ元気!!」

 

弊社職人の真下彰宏が、KBS京都ラジオ「女と男と木村のシャバダバ元気!!」に出演させていただきました。

10月19日に京都国際映画祭で、市川くんと和田ちゃんと一緒にワークショップを開催する、「竹を編んで、オリジナルの指環を制作!」のPRをさせていただきました!

KBS京都ラジオ「女と男と木村のシャバダバ元気!!」

KBS京都ラジオ「女と男と木村のシャバダバ元気!!」

KBS京都ラジオ「女と男と木村のシャバダバ元気!!」

番組について

ガッチリ系朗らか女子・和田ちゃんと、ひょろひょろ系芸達者男子・市川くんからなるお笑いコンビ「女と男」。空回りキャラが冴える木村アナも交えて、地域のニュースや趣味の話題など、ちまたのあれこれを明るく、賑やかなおしゃべりでお伝えします。

KBS京都ラジオ「女と男と木村のシャバダバ元気!!」は毎週木曜日 10:00-14:00オンエア。

 

KBS京都ラジオ「女と男と木村のシャバダバ元気!!」

パーソナリティ

女と男・和田ちゃん (写真・真ん中)
ショートカットに着物姿という個性的なルックスで強烈なインパクトを放つボケ担当。

女と男・市川くん (写真・右)
モノマネが得意なツッコミ担当。某芸能リポーターにちなみ井上小公造を名乗ることも。

木村寿伸 (写真・左)
局内屈指の「いい声」を誇りつつ、どこか天然めいたKBS京都アナウンサー。

 

本日の様子をブログでご紹介していただいております。↓↓

https://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/daba/entry/daba_191010121500_092750.htm