12/10~1/10長岡京バンビオイルミネーション内「GOLD WAVES」オブジェ制作のお知らせ

 

バンビオイルミネーション2021開催のお知らせ!

今年もバンビオイルミネーションの季節がやってきました!

 

今年で17回目となるバンビオイルミネーションは「Gold Waves~光と竹のイルミネーション~」のテーマでJR長岡京駅周辺を飾り付けます。

弊社で竹オブジェの製作を担当させて頂きました!

竹垣の要素を残した、「新しい意匠の竹垣」のようなオブジェ。しなやかな竹の柔らかさも見て取れる竹の魅力が伝わるオブジェとなりました。

照明のプロの方にライトアップして頂き、また一段と華やかになっています!

 

長岡京市の特産「竹」の魅力が全面的に表現されたオブジェとイルミネーションのきらびやかな灯りがマッチした幻想的な光景をお楽しみください!

 

開催期間:2021年12月10日(金)~2022年1月10日(月・祝)

開催時間:17時00分~23時00分(街路樹のみ22時に消灯)

開催場所:長岡京駅前バンビオ広場公園

 

竹の街、長岡京市で竹のいろんな表情を見せたいと思っています!

是非、この作品から数々の笑顔が生まれることを期待しています。