竹の径

とても寒い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

風邪やインフルエンザも流行ってますので、栄養をたくさん取って睡眠もたくさん取って風邪やインフルエンザにかからないようにお気を付けください(^^)

 

今週からは「竹の径」での竹垣工事がはじまります。

 

ひとりでもたくさんの方が「竹の径」に足を運んでいただき、一人でもたくさんの方が「きれいだな~」と竹の径の景色を見て心を癒やしていただけるように願いながら、竹垣作業を進めていきたいとおもいます(^^♪

 

「竹の径」といえば・・・昨年10月に開催されました「竹の径 かぐやの夕べ」というイベントの時に撮った写真を向日市写真コンテストに応募しておりました。

 

竹の径(たけのみち) 竹の径(たけのみち) 竹の径(たけのみち) 竹の径(たけのみち)

先日、コンテストの結果が発表されました。はたして結果は・・・

 

残念ながら惜しくも(!?)賞はいただけませんでした(>_<)

 

我ながら、綺麗に撮れたな~なんて思ってはいたのですが・・・

現実はそう甘くはありませんでした(ー_ー)!!

よくばって4枚も出したからかな(;一_一)

 

来年度、またがんばるぞ~!!

向日市写真コンテスト入賞作品はこちら