竹垣のいいところ。

八月もあと少し!暑いのもあと少し!
・・・と言いたいところですが、そういう訳にはいかなさそうなのが近年の流れですね。
今年も残暑は厳しそうですね(ノ∀`)

先日、こんな相談が有りました。
「生け垣だと剪定やら何やら、世話が大変で年いってきたら出来ひんのですわ…。
竹垣に変えたいですねんけど、出来ます?」

たしかに年に何回も剪定しないと伸び放題になる生け垣。剪定した葉っぱや枝をゴミに出すのも一苦労。しかも、高齢になってくるとなおさら大変!
そんな経験はございませんか?^ ^

竹垣なら、そんな不満を解消できます^ ^
さらに…
・竹垣なら見た目の上品さにもこだわれます!
・竹垣なら外からの視線をシャットアウトできます!
・竹垣なら、メンテナンスはほぼ不要!(汚れてきたら洗ってあげてください(≧∇≦))
・生垣と比べたら、竹垣の厚さは比べ物にならないくらい薄くなりますので、
お庭がぐ〜んと広〜くなります(-^〇^-)

いいことだらけです(*´∀`*)

御簾垣

あなたもいろんな竹垣で、素敵な住まいづくりをしませんか(^ー^)ノ

 

お問い合わせは075ー925ー5826まで
またはinfo@nagaokameichiku.comへ