きんもくせい

秋も深まり、金木犀のいい香りが漂いますね。

しかし、秋っていうと仕事もプライベートも毎年なんだかんだ忙しくしています。

秋って言えば「読者の秋」なんていいますが、秋の夜長を楽しんでゆっくり読書なんてこと、したことありません(笑)

私達の仕事の場合、「芸術の秋」って言葉のほうがしっくりくるのかもしれませんね。

お祭りやイベントなど、秋には感性を刺激する行事がたくさんありますが、秋だからこそたくさんの芸術に触れて感性をみがいていきたいと思います(^-^)/

先日の“かぐやの夕べ”で録った写真の一部です。

s-IMG_4610

s-IMG_4653

s-IMG_4570

とっておきはコンテストに出しますのでお見せ出来ないのが残念です…。コンテストが終わればまたみてください(>_<)